Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

やっと裁断も完了(^^)

 

f:id:Plusesu:20190324225208j:plain

昨日プードルくんの型紙の修正が終わり、今日ダックスちゃんもなんとか完了(^^)

ダックスちゃんはギャザー分量もチェックしたかったので、スカートだけ本番の生地でチェックしました。

f:id:Plusesu:20190324225749j:plain

チュールレースは3枚重ねる予定です。

ドレスの方は縫い上がってから装飾するので、それからの続きが色々・・・

タキシードはパイピングを入れたり縫製が手間取りそうです。

衿も綺麗に落ち着くといいのですが・・・

でも迷っていた素材も決定し、裁断もできたの少しホッととしています。

縫製に入りましたが、夜遅くなるとミシンは使えないので続きはまた明日。

早くレースを付けたり装飾がしたいです(^^)

プードルくんもネクタイとチーフ飾り少しキラキラさせたい(笑)

 

そろそろテディベアの方も新作に取り掛かりたいしたいのですが、まだ少しウエディングが続きそうです(;'∀')