Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレットも新しく(*‘∀‘)

久しぶりに石話(*‘∀‘) 今年も、楽しみにしていたセレニティアスさんの「星の導きブレスレット」が届きました(^^) どのタイプにしようか絞るのに悩みましたが、来年に向けて2本お願いしました。 生年月日から希望する願いにあったものをフルオーダーで仕立て…

アニマルブローチのページができました(*'▽')

制作していたクマさんのブローチが完成したので、待機していたシロネコさんも加え PlusesuのHPに「Animal brooch」の販売ページを作りました(^^) サブタイトルは「Croun and stone」 www.plusesu.com 販売はしていませんでしたが、以前からベアのお顔のブロ…

ちびっ子天使さん達が頑張り中(*‘∀‘)

うめだ阪急テディーベアーズクラブでの展示も折り返し地点になってきました。 リーダーのクマ天使さんが一番にお迎えが決まり、おチビさん達だけで頑張ってくれているようです(*‘∀‘) 「クリスマスは新しいお家で迎えられると良いね」と、応援中です。 なので…

店舗でのお披露目始まります(*‘∀‘)

12月も相変わらず、あっという間に駆け抜けてしまいそうな気配。 来年開催の企画展のスケジュールが結構迫っていることに気づき、少し焦りを感じている今日この頃です。 一息ついたらと、後回しにしている「したい事」も溜まってきているので、少しはクリア…

クマ天使さんも誕生して出発(*‘∀‘)

気が付いたらもう12月に入り、更新がかなり開いてしまっていました(;'∀') ウサギさん達ちびっ子のオメカシもなんとか完成し、少し大きいクマ天使さんの制作にかかっていました。 みんなでワイワイ撮影もしたので、少し今までの経過をご紹介。 前回のブログか…