Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレリベアの壁紙(*^^*)

前回のお知らせから続きますが、アレリベアくんが登場するSUNSTAR「アレリア」のホームページが出来ました(*‘∀‘) 「アレリア」の商品紹介では、色々なポーズをとったアレリベアが活躍しています。 「絵本スペシャルサイト」では絵本全編がご覧いただけます。…

モフモフさん達の味方(*^^*)

てんちゃんとしーちゃんが見ているのは、SUNSTARアレリアの絵本「アレリベアのひみつ」。 絵本の中でイメージベアとして登場しているテディベアのアレリベアに見覚えがあるようで・・・(*^^*) オリジナルベアの企画・貸出もされているリッティベア様からのご…

明日からお家探しします(^^)

3クマ&1ピヨのお家探しの準備もやっと完了(^^) PlusesuのShop(teddy bear)ページでの販売となります。 販売の開始は7月12日(月)20時からにしました。 すでにご覧いただけるように展示状態ですので、覗いていただけると嬉しいです。 www.plusesu.com 今…

みんな揃って撮影会(*^^*)

てんちゃんとしーちゃんよりヒヨコさんのお顔が大きいのが、なんだか不思議っぽい(笑) 前回のブログでは、カスタードクリームのクマさんとヒヨコさんの制作途中までご紹介していましたが、その後、マットベージュのクマさんも誕生しました(^^) そして身長2…

クマさんとヒヨコさん制作中(*‘∀‘)

色入れとオメカシ待ちのふたり(*^^*) アルパカ素材の小さめクマさん制作中です。 素材は色違いで2色お願いし、まずはこのカスタードクリームのようなお色からとりかかりました。 今、もうひとつの明るいベージュのクマさんも進行中です。 2クマさん続けて生…