Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

クマさんとヒヨコさん制作中(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20210701115433j:plain

色入れとオメカシ待ちのふたり(*^^*)

アルパカ素材の小さめクマさん制作中です。

 

素材は色違いで2色お願いし、まずはこのカスタードクリームのようなお色からとりかかりました。

f:id:Plusesu:20210701115820j:plain

今、もうひとつの明るいベージュのクマさんも進行中です。

 

2クマさん続けて生まれる予定だったのですが、このクリーム色の子のお顔をチクチクしていたらなんだかヒヨコさんが頭に浮かんできて・・・

黒色の仮目でオメメの位置をチェックしていたこの時です(笑)

f:id:Plusesu:20210701120307j:plain

クマさんとヒヨコさんが並んでいる絵が見たくなりました💗

そして、このお顔はこうなりました(^^)

今度はお耳の位置決めで仮止め中。

f:id:Plusesu:20210701120649j:plain

で・・・

f:id:Plusesu:20210701120811j:plain

体がくっついて、いつものヒマラヤンクオーツ細石をお腹に✨

 

f:id:Plusesu:20210701121038j:plain

生まれたて(^^)

まだメイクとオメカシが残っていますが、待機中です。

 

そしてヒヨコさん・・・

シルク素材のクリームイエローがあったので作ってみることに(^^)

f:id:Plusesu:20210701121957j:plain

f:id:Plusesu:20210701122117j:plain

なんとか誕生!

元気そうです(^^)

立っちも得意のようです。

f:id:Plusesu:20210701122731j:plain

てんちゃん&しーちゃんも初めて見るヒヨコさんと早く遊びたそうです(*^^*)

 

f:id:Plusesu:20210701123024j:plain

では、クマさんから少しヒヨコさんになりましたが、戻って色違いのアルパカでクマさん制作中です。

みんなのオメカシ姿、またご覧いただけると嬉しいです(^^)

 

今日もお付き合いありがとうございました!