Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

大きめのクマさん制作中

f:id:Plusesu:20191207212811j:plain

少し間がまた開いてしまいました(;'∀')

例の3クマ目のベアを制作中。

抱っこサイズの大きめの子です。

体が全部くっついて、お腹に入れるヒマラヤンクオーツを100g量ったところです(^^)

 

この子のオメメは最初、ブルーにしようと思っていましたが、ふと合わせたグリーンがよく似合ったのでキラキラグリーンにしてみました。

f:id:Plusesu:20191207215249j:plain

抱っこサイズのベアも腕にはワイヤーを入れて曲げれるようにしています。

やはり大きめの子は抱っこしてお顔を見たりもできるので優しい気分になるような気がします。この時期、暖かいですし(笑)

あとは手足の刺繍とオメカシ。

アクセサリーは何にしようかなぁ。。。

女の子?

ふんわり優しい感じの子になりそうです(*^^*)

 

では、次は3クマの撮影ができたらご紹介したいと思います。

また覗いていただけると嬉しいです。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました!