Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今日から販売開始です(^^)

f:id:Plusesu:20190721163638j:plain

今日の17時からリッティベアさんでお泊りしている子達の販売が始まりました(^^)

今回久しぶりに身長40㎝の大き目のクマさんを制作しました。

抱っこタイプの子なので自立はしませんが、フワフワ柔らかい子です(^^)

腕の中にすっぽり入って青くキラキラしたオメメでこちらを見つめてきます。

f:id:Plusesu:20190721164219j:plain大きなレースのおリボンでオメカシしました。

この子のお腹にはたっぷり100gのヒマラヤンクオーツが入っています。

ぜひ抱っこして温かみを感じていただきたいです(^^)

 

f:id:Plusesu:20190721164503j:plain

ネコちゃん達はみんなシルク素材で身長10㎝のちびっ子です(^^)

この子は一番短毛のクラッシュビロード。

ブルーのオメメに合わせてブルーと赤の入ったアンティークレースをケープにしています。

ストーンビーズはラピスラズリ。カットが施されキラキラ綺麗です。

f:id:Plusesu:20190721165032j:plain

この子のまあるいオデコがお気に入りです(^^)

ケープはスフレビーズの付いたシルクのリボンで結んでいます。

 

f:id:Plusesu:20190721165447j:plain

一番毛足の長いシルクのシロネコさん。

グラデーションに染まったピンクのシルクリボンでオメカシしました(^^)

f:id:Plusesu:20190721165704j:plain

小さなネコさん達もみんなお腹にヒマラヤンクオーツを持っています。

ヒマラヤンクオーツは一般的な水晶よりも優れた浄化力を持ち、そばある天然石を元気にしてくれたりします(^^)

 

f:id:Plusesu:20190721170258j:plain

他の子達よりも真っ白なシロネコさん。

シルクビロードですが少し毛足が長めです。

アメジスト色のオメメがキラキラ輝きます。

f:id:Plusesu:20190721170523j:plain

この子もグラデーションに染まったボルドーのシルクのおリボンでオメカシ。

このタイプの手染めのシルクリボンはロシアで見つけて持ち帰りました。

もう在庫が少なくなってきて赤系はごく僅か。

とっておきのおリボンです(^^)

 

では、この子達の詳細はこちらからご覧いただけます。

お時間ございましたら覗いていただけると嬉しいです(*‘∀‘)

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。