Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は少し貼ったり縫い付けたり(^^)

少し前にオンデマンド受講したデザイナーズセミナーの2作品がやっと完成(*'▽') オートクチュール刺繍ブランド「SWIMAYA」として活動、販売もされている片岡彩先生の洗練された中にも可愛さを感じるデザイン。 それぞれとても素敵で、制作していても楽しかっ…

お家探しの日程が決まりました(^^)

3チビちゃん達が今日リッティベアさんに向かって出発しました(^^) いつもは電車に揺られながらショップまで一緒に向かうのですが、今回はチビちゃん達だけでの旅路。 今頃ゆっくりオネンネタイムしていると思います(笑) 販売開始は3月25日の18時頃に決まった…

3チビちゃん達とてんちゃん&しーちゃん(*'▽')

3チビちゃん達も無事誕生し、今日はお出かけ用の撮影も完了しました(^^) 週明けリッティベアさんにお泊りに出発予定なので、それまで少しの間てんちゃん&しーちゃんとのんびりです。 5チビちゃんが集合するとなんだかワイワイ聞こえてきそうで楽しげです。…

リボンのお花が可愛くて(^^)

3月頭の予定だったオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーの研修が中止になり、この間の日曜日に自宅のパソコンでライブ受講となりました。 会場での研修と同じように進行し、チャットで先生に質問などもできるので録画された動画で受講するのとは違って若干…

モフモフ再開(*‘∀‘)

ビーズ刺繍や小枝アクセサリーなど溜め込んでいたことことがなんとかひと段落。 しかし、また来週には自宅でライブ受講になった研修もあるのでそれまでになんとか生み出しておきたい子達を制作中です(^^) 先月の「くまフェス」出展時に実演でチクチクしてい…