Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

お家探しの日程が決まりました(^^)

f:id:Plusesu:20200323202337j:plain

3チビちゃん達が今日リッティベアさんに向かって出発しました(^^)

いつもは電車に揺られながらショップまで一緒に向かうのですが、今回はチビちゃん達だけでの旅路。

今頃ゆっくりオネンネタイムしていると思います(笑)

 

販売開始は3月25日の18時頃に決まったようです(*‘∀‘)

ひと足先に少しこちらで先日撮影した画像でご紹介させてくださいね。

 

上の画像のシロネコちゃん。今回も招き猫ポーズで決めてもらいました(笑)

前回のふわふわシルクのシロネコさんより少し毛が短めの子です。

ブルーとイエローのオッドアイもキラキラしています。

胸元に輝いているのは、ブリリアントカットが施されたハート型の水晶です。

シロネコさんの大切なお守りらしい(^^)

この子は尻尾でバランスをとると立つこともできます(^^)/

f:id:Plusesu:20200323205723j:plain

f:id:Plusesu:20200323205826j:plain

f:id:Plusesu:20200323205905j:plain

 

白いネズミさんは大きなレースのおリボンでオメカシしました(^^)

少し人見知りなオスマシさん。

この子はなんだか後ろ姿がとっても可愛い気がして・・・(*^^*)

短いアンヨとお尻がかわいくって、この画像お気に入りです(笑)

f:id:Plusesu:20200323210423j:plain

お顔も見てもらおうね(笑)

f:id:Plusesu:20200323210605j:plain

f:id:Plusesu:20200323210639j:plain

 

チビクマさん、最初はパステルのカラフルなトンガリ帽子を作っていましたが、なんだか違う気がして・・・

ふと目にとまった白のスエードタイプの素材が作ってみるとなかなか良い感じ(^^)

手染めしたケミカルレースにお気に入りのアンティークビーズを付けました。

f:id:Plusesu:20200323212018j:plain

この子は末っ子の甘えた男の子な感じ。

白ネズミのお姉さんのことが大好きみたいです(笑)

f:id:Plusesu:20200323212358j:plain

f:id:Plusesu:20200323212447j:plain

また販売開始当日、時間になったらこちらのページにアップされますので、覗いていただけると嬉しいです。

 

では、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)