Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今日は少し貼ったり縫い付けたり(^^)

f:id:Plusesu:20200326220518j:plain

少し前にオンデマンド受講したデザイナーズセミナーの2作品がやっと完成(*'▽')

オートクチュール刺繍ブランド「SWIMAYA」として活動、販売もされている片岡彩先生の洗練された中にも可愛さを感じるデザイン。

それぞれとても素敵で、制作していても楽しかったです。

3月に京都で予定されていた展示会が5月に延期になったのですが、無事開催されることを願います。

 

自分で身に着けたいと思える物、大好きと思える物を作ることは多少体が悲鳴をあげかけてもストレスが少ないのでしょうね・・・

ついつい気が付いたら同じ姿勢で何時間も過ごしていたりします(;'∀')

 

f:id:Plusesu:20200326224457j:plain

ここまで出来ていて放置状態になっていました(;'∀')

セミナー受講者は繰り返し動画を見ることもできるので、分かりにくい部分も納得がいくまで再度確認できるので助かりました。

f:id:Plusesu:20200326225834j:plain

キーバンドはベルトがスナップで開閉できるので色々な使い方ができそうです(*^^*)

この作品は仕立てに美しく仕上げるコツが盛りだくさんでとても勉強になりました。

 

では、今日もお付き合いありがとうございました。

 

追記:キーバンドの画像が全部裏向きでした(;'∀')