Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

モフモフ再開(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200309211529j:plain

ビーズ刺繍や小枝アクセサリーなど溜め込んでいたことことがなんとかひと段落。

しかし、また来週には自宅でライブ受講になった研修もあるのでそれまでになんとか生み出しておきたい子達を制作中です(^^)

 

先月の「くまフェス」出展時に実演でチクチクしていたチビクマさんが途中までできていたのと、裁断途中だったネズミさん。

チビクマさんはてんちゃん&しーちゃんと同じ子です(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200307193125j:plain

ネズミさんは裁断途中だったのですが、一気に体の綿詰め前まで進めました。

まだお顔もカットしたりオヒゲを生やしたり色々あります。

あと、追いかけて白いチビネコさんも加えようかと思っています(^^)

 

今からどんなオメカシにしようか楽しみー

ふんわり春らしい子も良いですね(*^^*)

 

ここのところ外出は減ったけれども落ち着かない日が続きますね。

早く普通の日常に戻ることを願います。

では、今日はアトリエから少しのご報告でしたがお付き合いいただきありがとうございました(^^)