Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

ネコ天使さんと白ネズミさん、そしてコグマさん

画像の子達は11月30日(水)から開催の「うめだ阪急テディーベアーズクラブ/国内アーティスト特集」に参加するメンバーです。 あっという間に今年参加する最後のイベントになりました。 このブログもお知らせばかりになり、なかなか日々のことがお伝えできなく…

「Mochi・Yori」明日から開催です

かなりのご無沙汰でした(;'∀') 年の後半はバタバタと本当に駆け足で過ぎていきますよね。 一応、日々モフモフをチクチク繰り返しておりました。 画像の子達は、今年の7月にゲスト参加させていただいたグループ展「Mochi・Yori」のX’mas Ver.7に出展させてい…

オルゴールのネコ天使さん

気が付けばもう9月。 お決まりの言葉ですが、「早い、早すぎる!」 そう心で叫びながら、年末に向けての作品と来年に向けての準備など計画を立てつつ、色々ゴソゴソしております。 7月末のテディベアコンベンションでは、SNSで繋がっていただいているお客様…

テディベアコンベンションに出展します

少し前に誕生して待機していたコグマさん。 この子もコンベンションに参加します(*^^*) 身長は35cmです。 では、少し他の参加メンバーもご紹介。 先日誕生したクルクルモヘアの40cmのコグマさん。 等身バランスが以前の子より頭大きめの新しいタイプにな…

明日から「Mochi・Yori」始まります

ブログでのお知らせが直近になってしまいましたが、今回、友人が毎年参加しているグループ展「Mochi・Yori」にお誘いいただき、ゲスト参加させていただくこととなりました。 アーティフィシャルフラワーや銀粘土などの作品が中心でテディベア作品は私だけな…

ユニコーンさんとネズミさんとウサ天使さん

すっかりブログがお休み状態になっていました(;'∀') モフモフ達の制作は続けております。 今回は、ユニコーンさん、ネズミさん、ウサ天使さんのお家探しが明日18日からリッティベアさんで始まることになりましたので、少しご紹介です(*^^*) ユニコーンさんは…

Plusesu -tokidoki-始めます

なんと2月のブログ更新が・・・ないまま3月に(;'∀') 2月初めにリッティベアさんでの抽選販売会も無事終了し、みんなそれぞれお家が決まりホッとしておりました。 抽選に参加くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました(^^…

リッティベアさんでの抽選販売会

1月26日から開催されているリッティベアさんでの抽選販売会に伺ってきました(^^) みんな素敵に展示していただいてご機嫌な様子。 お家でいるときよりもオメメやクリスタルがキラキラ・・・ きっとこの子達のハートも輝いているんだろうと思います。 それぞれ…

撮影会も終わって出発へ

昨年、翼を持ったユニコーンさんから始まった、リッティベアさんでの抽選販売会に向けての制作が完了(^^) 撮影も終わり、あとはタグをつけて出発の準備のみとなりました。 ホッと一息しつつブログを書いています。 新年のご挨拶画像ではオメカシがまだだった…

今年もよろしくお願い致します(^-^)

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが(;'∀') 明けましておめでとうございます 昨年中は途切れがちな更新にもお付き合いいただきありがとうございました。 今年もマイペースで綴っていければと思っておりますので、時々覗いていただけると幸いです。 コンベン…