Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

リッティベアさんでの抽選販売会

f:id:Plusesu:20220129130110j:plain

1月26日から開催されているリッティベアさんでの抽選販売会に伺ってきました(^^)

みんな素敵に展示していただいてご機嫌な様子。

お家でいるときよりもオメメやクリスタルがキラキラ・・・

きっとこの子達のハートも輝いているんだろうと思います。

それぞれの詳細はこちらのページにアップいただいていますので、ご覧いただけると嬉しいです。

 

今回の作品のストーリーは、ブルーのコグマさんが、森の中に落ちていた小さな三日月さんを拾って仲良くなったことから始まります(^-^)

f:id:Plusesu:20220129145448j:plain

二人は「ずっと一緒にいたらツキノワグマさんになれるかも・・・」なんて、楽しくおしゃべりしながら森の中をお散歩するのが大好き。

 

そして、オメカシが大好きなタチミミウサギのお嬢さん、小さな貴公子風のリスさん、森のことならなんでも知っているシロフクロウさんに出会います。

f:id:Plusesu:20220129145521j:plain

そこにお空から翼を持ったユニコーンさんがやってきて・・・

みんなは森の外に出てみたいとおねだりします。

「さぁ、背中に乗って!」

「次は夜にお星さまやお月さまにも会いに行こうね!」

f:id:Plusesu:20220129145627j:plain

ところが・・・

ブルーのコグマさんは、ほんの少し三日月さんがお月さまのところに行ってしまわないか心配になってしまいました。

でも、なかなかその気持ちを言えません。

すると、胸の真ん中から温かいものが・・・

「ずーっと、ここにいるよ」

三日月さんの気持ちが伝わってきたのです。

f:id:Plusesu:20220129130040j:plainみんながそれぞれの大切なものを身に着けて幸せな気持ちを運びます🌙

モフモフに願いをプラスして。

 

この子達を制作しながら浮かんできたストーリー

少し恥ずかしいけど書いてみました。

伝えたかったので(^^)

 

リッティベアさんでの抽選販売会は1月30日(日)まで。

ご縁がありますように💗

shop.rittibear.com

今日もお付き合いありがとうございました。