Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

Plusesu -tokidoki-始めます

f:id:Plusesu:20220301214123j:plain

なんと2月のブログ更新が・・・ないまま3月に(;'∀')

2月初めにリッティベアさんでの抽選販売会も無事終了し、みんなそれぞれお家が決まりホッとしておりました。

抽選に参加くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(^^)

 

そして、この一か月は少し溜まっていた色々を片付けつつ、なかなか手を付けられずにいたアクセサリー販売の準備をしていました。

 

とりあえず第一歩を・・・ということで

PlusesuのHPに「天然石とハンドメイドアクセサリーの部屋」を作ることに。

 

ブランド名は「Plusesu -tokidoki-」

ずっと前から色々候補を考えていたにも関わらず、ふと思いついてその日に決定。

ベースはあくまでも「Plusesu」の世界観の中で、大好きなものを時々手作りしていきたい。

トキドキ、トキメキ、ドキドキ、良いかも!って(^^)

 

お披露目第一号はマクラメジュエリーから

極細マクラメコードで仕立てた「水晶玉ピアス」

 

なんとか準備が整ったので、ショップページで今日から展示公開中です。

3月3日(木)20時から販売開始いたしますのでご覧いただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

www.plusesu.com

f:id:Plusesu:20220302003311j:plain



f:id:Plusesu:20220301223346j:plain

 

ご訪問頂きありがとうございました(^^)