Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ふんわりクマさん誕生しました(^^)

f:id:Plusesu:20210809213226j:plain

PlusesuのShopでの販売期間も終了し、少し経ってしまいましたが・・・(;'∀')

2週間の間、ご覧いただきお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

お迎え頂いた子達は、新しいお家で幸せにしているようでとても感謝しております✨

 

そして、次に取り掛かっていたおふわふわモヘアのクマさんが誕生しました。

昨日、まだお家が決まっていない小さな2クマさんと一緒に撮影も完了。

小さなクマさん達は、新しく花冠やリボンのチョーカーをもらってオメカシです。

生まれたばかりで一番年下のクマさんが、一番大きくてお兄さんのようです。

f:id:Plusesu:20210809215513j:plain

新しいアクセサリーは、大きなクマさんからのプレゼント・・・(*^^*)

「これを付けて一緒にお出かけしようね!」

 

f:id:Plusesu:20210809215831j:plain

「とっても、似合ってるよ」

「赤いおリボンも可愛いね!」

ワイワイ、声が聞こえてきそうです(^-^)

 

大きなクマさんが誕生するまでをこちらでご紹介できていなかったので、少しご紹介しておきますね(*^^*)

f:id:Plusesu:20210809220235j:plain

f:id:Plusesu:20210809220314j:plain

お耳も付いてお顔がほぼできたところ。

 

f:id:Plusesu:20210809220403j:plain

いつものお腹ペコペコのクッタリさん(*^^*)

 

f:id:Plusesu:20210809220545j:plain

オテテとアンヨの刺繍はどうする?

え、抱っこ?(笑)

 

f:id:Plusesu:20210809220835j:plain

メイクとオメカシ前に、てんちゃんとしーちゃんがチェックです。

 

f:id:Plusesu:20210809221110j:plain

オメカシはシルバーブルーのおリボンにアンティークのガラス釦を付けました(*^^*)

 

f:id:Plusesu:20210809221320j:plain

翌朝のお目覚めの様子(^^)

 

この子達は3クマ一緒にリッティベアさんに向かう予定です。

また詳細決まりましたらアップ致しますね!

www.rittibear.com

今日もお付き合いありがとうございました(^^)