Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今年もよろしくお願いたします(^^)

f:id:Plusesu:20210105155630j:plain
あけましておめでとうございます

すでにもう、明けて5日になってしまいましたが・・・(;'∀')

昨年は、間開きがち&お知らせがちなブログにお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

今年も、モフモフの布から生まれた動物達を中心に、大好きな天然石やハンドメイドアクセサリーのことなど、のんびり綴っていけたらと思っています。

 

画像は昨年末ギリギリに誕生したウシさんです(^-^)

毎年、干支の動物を制作しているわけではないので、今回はどうしようかと思いながら

うーん、牛・・・白黒?白茶?茶色?あ、白い牡牛さん作りたい(*‘∀‘)

となりました(笑)

そう、モデルはギリシャ神話でゼウスが姿を変えたといわれる白い牡牛さん。

綺麗な花輪を掛けてもらってご機嫌なのです。

すべては愛のための変身♡

手段としては、色々あるかもですが(笑)

そんな愛を感じる心を大切に・・・と、願いを込めました(^-^)

 

今年のイベント参加は、2月のリッティベアさんの企画展から始まります。

モグラさんがテーマなので色々考え中です。

そして、東京は5月。

無事開催され出展できる状態になっていると良いなぁ・・・切に願う。

お客様のお顔を見て「抱っこしてみてくださいねー」って言いたくて仕方ないです。

 

では、また1年お付き合いくださると嬉しいです。

ありがとうございました。

医療関係者の方々に深く感謝し、皆様方のご健康を祈っております。

f:id:Plusesu:20210102170943j:plain