Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ユニコーンさんとネズミさんとウサ天使さん

すっかりブログがお休み状態になっていました(;'∀')

モフモフ達の制作は続けております。

 

今回は、ユニコーンさん、ネズミさん、ウサ天使さんのお家探しが明日18日からリッティベアさんで始まることになりましたので、少しご紹介です(*^^*)

 

ユニコーンさんは、前回の抽選販売会で翼の生えた子を制作していた時に、次回はこのサイズで角とタテガミがキラキラした翼を持たないユニコーンさんを作ってみたいと思っていました。

鼻先から尻尾までが約22cmで、今までのお馬さんよりかなり小さめ子です。

ブルーのグラスアイがキラキラと透き通った水辺のように輝きます。

角には中央にブリリアントカットのハート形水晶を付けたクリスタルガラスのリングがはめられています。

銀糸に留め付けたクリスタルガラスがタテガミの上で煌めきます。

 

白いシルクビロードのネズミさんは、リクエストをいただき久しぶりに誕生。

今回はリバーシブルのベストを着せて、お襟も別に付けました。

手染めのシルクの方は少しクラシックなイメージに、リバティプリント(コットン)の方はピンクで可愛くカジュアルに着こなせます。

お襟も外したり、色々楽しんでいただけます(*^^*)

身長は約10cm。

 

クマ天使さんは色々なサイズの子が今まで生まれてきているのですが、今回はウサギの天使さんでこのサイズにしてみました。

身長は耳の先まで約20cmです。

ウサ天使さんはラムネ色のようなブルーグリーンのオメメにしました。

布花の花冠は頭にのせたり、お耳にはめたり、オテテにはめたり(*^^*)

クリスタルガラスがお花の隙間からキラキラ輝きます。

素材はライトベージュのシルクディストレス。


販売開始になりましたら、こちらのページにアップされますので、ご覧いただけると嬉しいです。

<Ritti Bear>

5月18日(水)12:00店頭紹介 16時ごろネット紹介となります。

よろしくお願い致します(*‘∀‘)

www.rittibear.com