Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

3クマで撮影会(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20210604215311j:plain

一番大きいクマさんはこちらでもご紹介済みでしたが、次に制作していたクマさんはオメカシ前までしかご紹介していませんでした。

そしてもう1クマも誕生し、先日撮影会も終了(^^)

無事、予定していた3クマ揃ってリッティベアさんに出発いたしました。

 

オメカシも終わった2クマ達はこんな感じです(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20210604221138j:plain

シャーベットオレンジのクマさんは、日ごとに表情がふんわり優しくなっていくような気がします。

小さい子が来たからかなぁ・・・(*^^*)

f:id:Plusesu:20210604221948j:plain

オメカシもチュールに刺繍が施されたレースのお襟に、モザイク模様のような柄が可愛いガラスビーズを飾りました。

 

寝転んでいる姿もなんだか可愛かったので隠し撮り(笑)

f:id:Plusesu:20210604222424j:plain

 

最後に誕生した一番小さいクマさんには、アンティークの鍵を持たせました。

この鍵が、心の扉を開ける魔法の鍵となりますように✨

ママかな・・・お友達かな・・・それともパパの・・・(*^^*)

f:id:Plusesu:20210604222804j:plain

それと、鍵の後ろにチラっと見えているシルバーのプレートは、通っていた彫金教室で制作したもので、Plusesuの「P」の文字を入れています(^^)

 

f:id:Plusesu:20210604224205j:plain

大きいクマさんはハグ待ち(笑)

ぜひギュッとして抱っこしてあげて欲しいです(*^^*)

 

では、また販売日時など決まりましたら詳細アップ致します。

 

今日もお付き合いありがとうございました!