Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

明日から「Mochi・Yori」始まります

ブログでのお知らせが直近になってしまいましたが、今回、友人が毎年参加しているグループ展「Mochi・Yori」にお誘いいただき、ゲスト参加させていただくこととなりました。

アーティフィシャルフラワーや銀粘土などの作品が中心でテディベア作品は私だけなのですが、色々なお客様にご覧いただけるのを楽しみにしています。

 

そして、参加する子達を少しご紹介。

 

翼を持ったシルクのユニコーンさん

 

シルクのネズミさん達

リバーシブルのベストは柄違いで(*‘∀‘)

並んだ後ろ姿が可愛かったので(^^)

 

シルクのヒヨコさん達は、アンヨにストーンビーズのリングを持たせました。

 

シルクのクマさんとシロネコさんのブローチも参加します。

 

そして出発前の集合の様子です。

良いご縁がありますように。。。

 

※Plusesuは、作品のみの参加となります。

*****************************************

✨Mochi・Yori✨Vol.9
日時:2022.7.21(木)〜24日(日)
11:00〜19:00
初日のみ13:00から
最終日は16:00まで

ギャラリー&カフェ 
ウェアハウスガーデン
i29352.wixsite.com

*****************************************

では、久しぶりの更新でしたが、お付き合いありがとうございました!