Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

モフモフさん達の味方(*^^*)

f:id:Plusesu:20210718223048j:plain

てんちゃんとしーちゃんが見ているのは、SUNSTARアレリアの絵本「アレリベアのひみつ」。

絵本の中でイメージベアとして登場しているテディベアのアレリベアに見覚えがあるようで・・・(*^^*)

 オリジナルベアの企画・貸出もされているリッティベア様からのご依頼で、このベア本体の制作をさせて頂きました。

 

とてもかわいい絵本になっていて、主人公のけいちゃんとアレリベアの「ハウスダスト」にまつわるエピソードが綴られています。

f:id:Plusesu:20210718225950j:plain

f:id:Plusesu:20210718230028j:plain

f:id:Plusesu:20210718230141j:plain

アレリベア、お手入れしてもらってます(^^)
シュッとスプレーするだけでハウスダストを包み込んで無力化してくれるらしいです。

(日本アトピー協会推奨品)

 

f:id:Plusesu:20210718230607j:plain

www.aleria.jp

我が家のベアやアニマルたちにもシュッシュしようと思います(^^)

てんちゃんとしーちゃんもシュッシュされるかもだね(笑)

 

宝物がひとつ増えました(^^)

この絵本は保育園などに置かれるようなので、小さなお友達にも楽しんでもらえることと思います。

アレリベア、安心と笑顔をお届けできるよう頑張ってね!

 

今日もお付き合いありがとうございました(*‘∀‘)