Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

アレリベアの壁紙(*^^*)

f:id:Plusesu:20210730150438j:plain

前回のお知らせから続きますが、アレリベアくんが登場するSUNSTAR「アレリア」のホームページが出来ました(*‘∀‘)

 

「アレリア」の商品紹介では、色々なポーズをとったアレリベアが活躍しています。

「絵本スペシャルサイト」では絵本全編がご覧いただけます。

 

壁紙もダウンロードできるようになっていたので、早速設定いたしました(^^)

(上の画像はPC用壁紙、下はスマホ用)

絵本は素敵なイラストと可愛いお話で綴られ、優しい余韻が心に・・・

是非、ご覧いただけると嬉しいです。

 

アレリア aleria.jp/d/

絵本スペシャルサイト aleria.jp/ehon/

f:id:Plusesu:20210730150706j:plain

お知らせが続きましたが、次回はアトリエより近況などお伝えできればと思います。

 

ご訪問頂きありがとうございました(^^)