Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ブレスレットも新しく(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20201224132612j:plain

久しぶりに石話(*‘∀‘)

今年も、楽しみにしていたセレニティアスさんの「星の導きブレスレット」が届きました(^^)

どのタイプにしようか絞るのに悩みましたが、来年に向けて2本お願いしました。

生年月日から希望する願いにあったものをフルオーダーで仕立てていただけるので、

ストーンの種類や色など、今年はどんな佇まいの子がやってきてくれるのかとても楽しみなのです。

 

今、よく西洋占星術で耳にする「風の時代」に移行したことにより起こる変化に対応すべく、過ごし方などのアドバイスなども書かれているので、バイブルとして再度読み返しに行ったり、ブレスレットを眺めつつ来年からの自分を見つめ直し中です(*‘∀‘)

serenitius.com

f:id:Plusesu:20201224134818j:plain

どのお願いごとにしたかは・・・ですが

見ての通り、かなり違うタイプのおふたり(^-^)

基本は重ね付けが大好きなので来年は、ほぼ一緒に連れ歩いていると思います。

 

使われているストーンは、

左が、ゴールデンシラーオブシディアン、それにナチュラルカーネリアンとラピスラズリ

右が、セリサイト㏌スターローズクオーツにオレンジムーンストーンとアマゾナイト。

画像では輝きがうまく写らなく残念ですが、周りを固めるクリスタルの透明度も美しく、やっぱりキラキラ大好きです(笑)

しかし・・・美しく微笑みながら厳しくお尻を叩いてくださる気がします。

基本、成長し続けたいタイプなので”喜んで!”なのですが。

 

今日はもうクリスマスイブですね。

こんな状況ですが、それぞれの楽しみ方で

素敵なクリスマスになりますように・・・(*^^*)

f:id:Plusesu:20201224142833j:plain

今日も、お付き合いありがとうございました。