Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

リッティベアさんの新しいショップへ

f:id:Plusesu:20191106235010j:plain

今日はリッティベアさんの新仮店舗に伺いました(^^)

打ちっぱなしの内装に、重厚なアンティークの家具とシャンデリアが調和したおしゃれな空間の中、ドールや動物たちがぎっしり。

お世話になっているオオカミさんやベア達も素敵に展示していただいていました(*'▽')

テディベア教室などは、今までの仮店舗で引き続き行われますが、こちらの店舗も徒歩5分くらいの場所なので立ち寄りやすいです。

f:id:Plusesu:20191107001135j:plain

アンティークな子達も沢山います。

上のコック帽を被ったベアがショップの名前にもなっているシンボルのリッティくん、もう100歳を越えています(^^)

 

f:id:Plusesu:20191107001514j:plain

個性的な海外の作家さんの作品もいっぱい。

f:id:Plusesu:20191107001653j:plain

国内の素敵な作家さんの作品にもワクワクします。

f:id:Plusesu:20191107001913j:plain

見ごたえたっぷりの店内でした(^^)

 

今日は目の保養とお勉強の1日でした。

また制作の続き、頑張ります!

 

では、今日もご訪問いただきありがとうございました(^^)