Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

リッティベアさんの体験教室とさくらちゃん

f:id:Plusesu:20191027000739j:plain

今週金曜日は、リッティベアさんで体験教室でした(^^)

レッスンが終わって写真を撮ったりおしゃべりしていると、看板ネコのさくらちゃんが遊びに来てくれました。

ベア達を横に置いてもじっとしていてくれて、とてもお利口な美人さんです。

看板犬のトイプードルのきんちゃんもいるのですが、いつもフレンドリーでモフモフさせてもらっています(^^)

 

今回レッスンに参加された方は、テディベア制作はまったくの初めてということでしたが、お顔の感じとかお好きなイメージをお持ちでとても可愛く仕上げられました(^^)

f:id:Plusesu:20191027003753j:plain

3時間という短い時間の中で集中して制作するのですが、毎回完成間近になるとワクワク楽しい気分が膨らみます。

今回も初めてのベアの誕生にお付き合いできて良かったです(^^)

 

リッティベアさんの体験教室は全国10箇所にあるので、気になる方は覗いてみてくださいね(^^)

自分で生み出したテディベアは、断然可愛くて癒されます。

www.rittibear.com

 

では、今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)