Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

モデルは白鳥さん(^^)

f:id:Plusesu:20190221231306j:plain

昨年は、本当に色々と変化があり、乗り越えなくてはいけないこともあったのでセレニティアスさんでカウンセリングしていただきオーダーブレスレットをお願いしました。

そして最近、そのブレスレットに使用されているストーンに少し変化が目立つようになってきたので里帰りで観ていただくことに。

 

そのブレスレットが帰ってきました(^^)

白鳥さんに似合いそうな気がして首にかけてみるとバッチリ。

でもあげない(笑)

 

やはり、頑張ってくれたストーンのメンバーチェンジが結構ありました。

まだまだ去年に引き続き付き残ってくれた子達もキラキラやる気いっぱいで帰ってきてくれました(^^)

f:id:Plusesu:20190221230918j:plain

優しい癒し系のメンバーのようですが、パワーがグングン力強い味方になってくれそうです。