Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今年に向けての色々

f:id:Plusesu:20200103152606j:plain
年が明け、三が日も三日目。

実家に出かけたり毎年恒例の外出も2日でひと段落、昨日の夜から少し作業は開始しつつまだ気分はのんびり。

焦る心もあるのですが・・・(笑)

今日は1日家で今年の目標やスケジュールを整理しながら動き出す準備をゴソゴソ。

 

1年間お世話になった「星の導きブレスレット」も今年用に準備万端。

昨年は、健康についてのブレスレットにしたのですが、少し体調を崩した事をきっかけに以前から気になっていた検査を受けることになり逆にスッキリ安心でき、健康について今後の為に考えるようになりました。

結局1年間、毎日寝込むこともなく元気に過ごせました。

 

今年は仕事を基本に・・・

2本組み合わせでお願いしました(*^^*)

届いた時は、いつもより乙女なイメージの仕上がりが以外な気がしましたが、着けるとしっくり。重ね付けの相性もみていただいているので色々楽しんでみようと思います。

優しいお顔の力強い味方が来てくれました。

この中でも少し目立つピーターサイト、どんな変化を起こしてくれるのかなぁ。

楽しみしかありません(^^)

 

そして、久しぶりにタロットカードを出してこの1年の方向性を確認したり(^^)

その中でも少し感慨深かったのが、1枚引き。

 

いつものアニマルオラクルカードとルーンで見た今年の私へのメッセージは・・・

f:id:Plusesu:20200103144733j:plain

33枚のカードの最後に位置する「アザラシ」と喜びの「ウィン」

夢に向かって心を開くことで喜びはやってくる・・・らしい。

 

そして久しぶりのエンジェルタロットカードでの1枚引き。

f:id:Plusesu:20200103145820j:plain

大アルカナ最初のカード「0The Dreamer」

人生の局面、準備はできています。夢を信じ、自信をもって前進しましょう!

という感じでしょうか。

 

他の流れを見た結果もやはり変化と行動がキーワード。

カードに励まされた気分です!(^^)!

 

今年は温めていたものも新しくデビューさせたいと思っています。

 

では、今日もお付き合いありがとうございました(^^)