Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

美しい動物たちのデッキ

f:id:Plusesu:20190320235217j:plain

久しぶりに心を掴まれポチっとしてしまいました。

コレット・バロン・リードさんのアニマルオラクルカード「The Spirit」

ネット購入された方のレビューでは海外直送で箱が破損していたり汚れがあったりと少し不安はありましたが、国内出荷で綺麗な物が届き一安心。

全部で68枚のデッキに描かれた動物たちはとても美しく、愛らしいです。

解説書もすべて英語なのですが、カードに書かれた一言のメッセージと動物たちから伝わる部分でもイメージができそうです。

浄化など準備は済ませましたがリーディングはまだこれから。

絵を眺めているだけで時間が経ってしまいます(;'∀')

初めてメッセージをくれる子はだれなのかな・・・楽しみです。