Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

2020年は・・・(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200101144734j:plain

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(*'▽')

 

令和2年になりましたね。

今朝は少しのんびり遅めの起床。

軽くお雑煮でお腹を膨らました後、氏神様へ初詣に(^^)

参拝中は日差しに包まれて暖かく、幸せな気持ちで1年の始まりをえることができました。

届いた年賀状を見ながら、元気にしていることを安心したり感謝したり。

 

今日は針をもつのは休憩。

少し進めたい気持ちもありますが・・・(;'∀')

しかし、その代わりに休憩させているパワーストーンのマクラメペンダントを巻き直ししたくなってます(笑)

石の誘惑・・・

 

2020年はテディベア、アニマルの制作を中心に、今まで学んできたり経験してきたことをトータルで表現できたらと思っています。

ずっと前から目標にしてきた事なので、そろそろギュッと。

でも・・・気づいたら年始からまだまだ学びの参加予定が結構入っているのです。

興味のある事は尽きません(笑)

ただ、軸はぶれないようにと心にしっかりと。

 

今年の最初の販売は画像のネズミさんとあとお友達を2ネズミ予定しています。

リッティベアさんへのお泊り日が決まり次第またお知らせしますね!

出展は2月のうめだ阪急からとなります。

今年はテディベアだけのイベントではなく、ハンドメイド系のイベントの中に含まれるようです。

名称は、また分かり次第Plusesuのサイトのスケジュールにアップ致します。

 

では、今年もこのブログが楽しくかわいい画像とお話で埋まりますように☆

よろしくお願いいたします。

 

お正月、楽しい時間をお過ごしください。

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)