Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

自分へのお誕生日プレゼント(^^)

f:id:Plusesu:20190316224955j:plain

先日、セレニティアスさんで発売開始されオーダーしていた”フローリングストーン・ペン”が今日出来上がってきました(^^)

3月は私の誕生月なので、そのお祝いという理由もつけながら即決(笑)

本体のカラーも4種類あったのですが、願い事と生年月日から制作していただくので、色もお任せした方がベストと思い「おまかせ」で申し込みました。

受け取るまで何色がくるのか待つのも楽しみです。

結果、とてもきれいなロイヤルブルーが到着(^^)

選ばれたストーン達ともマッチして素敵なカラーリングになっていました。

 

願いは「金運」でお願いしたのですが、私の場合は水の要素が必要ということでした。

基本ストーンにプラスされたのは、アメトリン、クリソプレーズ、アラゴナイト。

説明書を読みながらこのペンがどういう趣旨を持って働きかけてくれるのかということを知るとともに、金運アップのために必要なことは何か明確にアドバイスをもらえたように思います。

 

しかし・・・天然石とキラキラパーツが浮遊しているのは見ているだけで癒されます。

気が付けば何度も砂時計のように繰り返していました(笑)

 

serenitius.com