Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

次はビーズ刺繍の仕上げ(;'∀')

f:id:Plusesu:20200228170545j:plain
オートクチュールビーズ刺繍ジュエリーの研修が来月初めにあるのですが、「どうなるんだろう」と思う中、刺繍は刺し終えていて仕上げだけ残していた6点がやっと完成。

 

そして・・・今、3月の研修は開催中止の連絡が。

やはり。

1月に開催されたセミナーは日程が合わず明日から始まるオンデマンド受講にしていたのですが、研修は関根瑞希先生が登壇される日を選んで楽しみにしていたので残念です。

日程がズレるだけで予定通り開催されることを願います。

 

上の画像の作品は上3点がジュネ先生、下3点が関根瑞希先生のデザインです。

仕上げながら、ここは難しかったなど思い出しながらも美しいビーズやキュベットにうっとり(笑)

f:id:Plusesu:20200228170931j:plain

最近、「やっぱり私が好きなのはこういう物達」というのが自分の中でハッキリとしてきた気がします。

テディベアもジュエリーも布小物もひとつの世界観の中で表現していきたいなぁ。

2月の予定もなんとかこれで片付いてきました。

あとは数字とにらめっこが残っているのですが、そろそろベアも触りたくなってきました。

 

ここのところ色々話題がベアから離れ気味ですが、今日もお付き合いありがとうございました(^^)