Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ビーズ刺繍話が続きますが・・・(^^)

f:id:Plusesu:20190801203112j:plain

今週の火曜日はオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーの研修でした。

今回はジュネ先生のデザイン3作品。

直接ご指導もしていただけて、楽しく学ぶことが出来ました(^^)

いつものように初めてする技法などポイントを少しずつその場で実際に刺繍し、残りは持ち帰っての仕上げです。

この3作品は比較的早く出来そうなタイプだったので、帰って少し続きをしてみようとしだすと気が付けば・・・な感じで刺繍三昧。

f:id:Plusesu:20190801210755j:plain

持ち帰った時点の画像を撮ってなかったので今回はいきなり刺し終わり画像となりました(笑)

前回の3作品もまだブローチなどに仕上げていないので、また仕上がったら見てやってください。

多分刺繍が終わった時点で一旦満足しているので、最終装着できる状態にするのはまた先になると思います(;'∀')

f:id:Plusesu:20190801210335j:plain

 

明日からは9月の京都のベアフェスティバルに向けて制作にかかる予定です。

 

そうそう、今日は新月ですね。

ペンを片手に、しないといけないことが・・・(*‘∀‘)

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)