Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

撮影終わって待機中(^^)

f:id:Plusesu:20200217201508j:plain

まだお家が決まっていなかった子達の撮影も終わり少しひと段落(^^)

昨日はずっとパソコンと数字とにらめっこでした。

次は放置状態になっているオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーの仕上げをしなければと思いつつブログを書いてます(;'∀')

3月に研修があるのでそれまでにしておかないといけないのですが・・・

教材用の新作が発表されていましたが、初めての技法を学べながらもとても素敵で今から楽しみです。

 

では、以前もご紹介はした子達ですが、撮影し直したのでチラッと(^^)

f:id:Plusesu:20200217203214j:plain

身長は38㎝、抱っこしてほしそうに見つめてくるのです(^^)

 

f:id:Plusesu:20200217203502j:plain

今回のアンティーククロスの子は少し大きめの身長30㎝です。

この素材も大好きなのですが、もう端切れだけになってしまいました。

f:id:Plusesu:20200217203946j:plain

このブルーのリボンはワイヤーが入っているので立体的にクシュッとした感じにも結べて気に入っています。

 

f:id:Plusesu:20200217204412j:plain

タチミミうさぎさんは優しいレースのケープカラーにしました。

ケープの下からハート型ブリリアントカットの水晶がキラキラします(^^)

うさぎさんは尻尾が短いのでネズミさんのようにはしっかり立ちませんが、足がしっかりしているのでバランスをとると立てます(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20200217205000j:plain

立っちできて嬉しそう(*^^*)

 

販売は来週になりますが、リッティベアさんにお世話になります。

また近づきましたらお知らせいたしますね!

 

今日もお付き合いありがとうございました(^^)