Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

「健康運」迎えました(^^)

f:id:Plusesu:20190109163548j:plain

今年を迎えるにあたって、健康に対する願いを込めたブレスレットをセレニティアスさんでオーダーしていました。

そして届いたのがこのブレスレット(^^)

 

大粒のアイリスクオーツがキラキラとレインボーに輝いていて、その両横にはホワイトオパール!ルージュな赤のスワロフスキー、アマゾナイトの優しいブルー、そしてガーネットが女性らしい素敵なブレスレットに思わずニヤニヤしちゃいました。

しかし、デザインというより必然。全て意味があるんですよねー♡

お気に入りのラリマーのリングともセットのようにピッタリコーディネイトでき、多分今年の私の右手にはずっとこの子がいると思います(^^)

手の平にのせると温かいエネルギーがグングンと来て、見た目の可愛さからは想像がつかないくらいの頼りがいを感じました。

 

このブレスレットは「星の導きブレスレット」といって、自分でデザインや色などリクエストするのではなく、生年月日と希望する願い事によって、西洋占星術と正統派風水の五行から導き出して制作してもらったもので、どんなブレスレットが私の元にやってくるのか、とても楽しみにしていました。

実は、金運と仕事に関するブレスレットはまだ作ったばかりのものがあったので、購入はあまり考えていなかったのですが、ふと「健康用って今まであまり考えていなくて持っていなかったけれど、全ての基本は健康からだよね・・・」と、頭の中をぐるぐる回りだしたのです(笑)

「健康運」ブレスの解説もメールで届き、私にとっての健康運を上げる秘訣やヒントがピンポイントで書かれていました(^^)

ハッキリとは書きませんが、すぐ疲れたりお医者様に伺うことも増えつつあるお年頃。

健康第一にベア制作やそれから広げていきたい色々、頑張ってチャレンジしていきたいので力強い味方になりそうです。

そして、今年もまた時々、石話にもお付き合いくださいね(^^)