Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今日は紅茶と文房具

f:id:Plusesu:20190103211432j:plain

今年も元旦と2日は家と実家の往復で、のんびり過ごすことができました。

そして今日は初のお出かけ、紅茶とお買い物を堪能してきました(^^)

まずは紅茶とホットケーキを堪能し、「ももいちごのおいしい紅茶」というムレスナティーを家用に購入。

ここの紅茶は本当に香りもよく美味しいのです。

f:id:Plusesu:20190103214800j:plain

そして午後からは文具店&画材店めぐり。

最近ハマっているガラスペン用のインクとノートを購入しました。

小さな10mlの瓶で可愛い色が沢山あるシリーズを教えてもらい、どれも素敵で目移りしながらもなんとか3色に絞りました。

それでも一般的なインクの1本分の価格くらいなので、また違う色も買っちゃいそうな予感(笑)

ノートも、万年筆に適した書きやすい紙質のものが置かれていて、表紙もシンプルで素敵だったので一緒に連れて帰りました(^^)

制作しているベア作品のタグも、最近はガラスペンでラメ入りインクを使ってみたりしています。

今日買ったインクはオリーブグリーン、ミントグリーン、アンティークローズの3色。

瓶をみているだけでも気分が上がる可愛さ。

試し書きも楽しみです(^^)

f:id:Plusesu:20190103215012j:plainあ、てんちゃんとしーちゃんからも

今年もよろしくお願いします(^^)