Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

気になっていたイベントに

f:id:Plusesu:20190104212758j:plain

昨日の帰り、気になっていた「MOE 40th Anniversary 5人展」にも寄ることができました(^^)

どこも混雑していましたが、このイベント会場はタイミングが良かったようでじっくりと見る事ができ、お目当てだったヒグチユウコさんの驚くほど繊細な線で描かれた原画は、見れば見るほど凄さを感じ素晴らしかったです。

イラストはもちろん絵本のお話も温かく、絵本作家としても大好きな作家さんです。

あと、今回初めてじっくりと見させていただいた酒井駒子さんの作品も好きになりました。絵本を買って帰りたかったのですが、本はいつでも購入できると心に言い聞かせ我慢したのでした。

我慢できなかったのがこちら(笑)

f:id:Plusesu:20190104214839j:plain

カレンダーが付録のMOE2月号とクリアファイル。

今年はお気に入りのカレンダーがひとつしかなかったので、良かったです。

f:id:Plusesu:20190104220116j:plain

あと、NHH杯フィギュアスケートの衣装が展示されていたので、こちらもビーズやスパンコールの美しい衣装を楽しめました(^^)

f:id:Plusesu:20190104220239j:plain