Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

時々カードのこと

f:id:Plusesu:20190102155148j:plain

初めて買ったオラクルカードで、ずっと愛用している”エンジェルオラクルカードⅡ”

最近は”ドルイドのアニマル・オラクルカード”が中心なのですが、久しぶりに今月のカードで引いてみました(^^)

大好きな”Omega"が来てくれたので、嬉しくなってアップすることに(笑)

 

ドルイドの方はいつもの1枚引きで今日のカードを引いた後、7枚引きでアドバイスをもらいました。

 

f:id:Plusesu:20190102165228j:plain

キツネさんやネコさんが出てきてくれました。(^^)

自分も周囲の人も愛すべき人達で信頼することが一番であり、良いと思う事をまっすぐ頑張れば良いと、言ってくれているようです。

 実は、昨年は怒涛の変化の年で思ったより早い変化に戸惑ってウロウロしている気がしていました。

しかしよく考えて一つ一つ検証すると不安もあるけれど、描いていた方向に自然とお話を頂いたり助けてもらったり、感謝すべき事がいっぱいありました。

今年は頂いた小さな芽を愛し、育てていきたいと思います(^^)

飛躍の年になるようがんばりますー♡