Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

てんちゃん&しーちゃん、お友達に会う

f:id:Plusesu:20190108161141j:plain

今日はてんちゃんとしーちゃん、久しぶりにお友達と会いました(^^)

クマさん、ネコさん、アヒルさん、我が家から旅立った子達です。

この子達はみんなお腹に優れた浄化力とチャージ力を持った”ペイソン レムリアン クオーツ”を一粒持った特別な子なのです。

3年前の冬に「チャージングベア」として生まれたクマさんが始まりで、今ではこの子達のほかにウサギさんもいます。

石好きのお友達のお家でみんな元気にしてくれていて、とても嬉しいです。

 

ウサギさんとチャージングベアについてはこちらの記事に↓(^^)
www.plusesu.com

 

そしてティータイムのお供はミルクティーのアイスクリーム。

フルーティーなフレーバーとロイヤルミルクティの2種類で悩みましたが、今日はフルーティーで(^^)

ミルクティーですが、甘さ控えめで香りと口どけがよく美味しかったです。

f:id:Plusesu:20190108164626j:plain