Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今年もありがとうございました

f:id:Plusesu:20181231131051j:plain

とうとう2018年も大晦日ですね。

今年はリッティベアさんでの4人展で参加させていただいたり、少しお休みしていた京都のテディベアフェスティバルにも復活したりと直接お客様とお会いする機会も増えとても思い出深い一年でした。

見ていただいたり、お迎え頂いた皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(^^)
来年も動物の天使達と共にホッコリをお届けできればと思っています。
制作も写真の子のお顔がなんとか形になってきたところで今年は終了。
年をまたいでの完成となります。
またアップしていきますので、見てやってくださいね。

 

では皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

 

f:id:Plusesu:20181231134142j:plain

f:id:Plusesu:20181231134248j:plain