Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

シロネコさん完成と食事会

f:id:Plusesu:20190302214358j:plain

昨日の深夜、シロネコさんが完成(^^)

今回のオメカシは、ノッティンガムレースをフリルカラーにしてトパーズのビーズを数粒縫い付けました。

リボンのエンドにはアンティークのスフレビーズが最近のお気に入りです。

 

オルゴールのクマ天使さんと一緒にお出かけする予定ですが、もうひとクマ連れていきたいので少し待機です。

 

そして今日は、ほとんどお出かけしていました。

テディベアの作家仲間で「遅くなった新年会」という名のお食事会(^^)

「京町堀 莉玖」を予約してくれていました。

kyomachibori-rikyu.com

とても美味しいと聞いていたので楽しみにしていたのです。

最近は、ほとんどお料理のみの画像はアップしませんが、とても見た目も美しく美味しかったので撮影しておきました。

f:id:Plusesu:20190302220934j:plain

f:id:Plusesu:20190302220956j:plain

f:id:Plusesu:20190302221017j:plain

f:id:Plusesu:20190302221039j:plain

f:id:Plusesu:20190302221057j:plain

f:id:Plusesu:20190302221117j:plain

これでお昼の3000円のコース(^^)

個室を案内していただきお店の方も感じが良く、価格が心配になるくらいの素晴らしさでした。

この後はお茶とお買い物を堪能し、少し材料を仕入れての帰宅となりました。

明日からまた制作の日々、頑張れそうです!