Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

クマ天使さんの輪っか

f:id:Plusesu:20190214213938j:plain

クマ天使さんのアクセサリーを試作中。

オルゴールで揺れている頭の上でユラユラキラキラがイメージなのですが・・・

 

最初はワイヤーが見えるのが嫌で「逆に飾っちゃおう」と、見せる方向で作ってみましたが、存在感ありすぎ。サイズも大きすぎました。

 

花冠も良いかなと思っているのですが、やはりキラキラ浮かせたいので再チャレンジ中。

なんとなく今度はうまくいく気がする(^^)

 

今日の予定は、夜は書類関係をするつもりでしたがまだ取り掛かれず。

この途中状態が気になるので、もう少し続きをします(;'∀')