Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

お雛様、忘れるところでした(;'∀')

f:id:Plusesu:20190301215950j:plain

気が付けば今日から3月、すっかり忘れていた雛人形を出しました。

九谷焼の立雛」です。

もう20年くらい前に母が買ってくれたもので、とても気に入っています。

毎年こうやってどこかに画像をアップしていると思うのですが、今年は忘れるところでした(;'∀')

1年に1度はお顔を見ないとね。

てんちゃんとしーちゃんも、お雛様の前では心なしかいつもより緊張気味(笑)

今年も会えてよかったね。

 

そして制作中のシロネコさんの今日の様子。

f:id:Plusesu:20190301224742j:plain

背中を閉じるときもなんだかお尻が可愛くて撮っちゃいました(^^)

今はもう尻尾が生えています。

 

f:id:Plusesu:20190301224901j:plain

お手々の刺繍をするときは不安げな顔に.....

メイクもこの後、済ませたのであとはアクセサリーです。

何パターンか候補があるので悩み中です。