Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ミシンもかなりの・・・

f:id:Plusesu:20190223211626j:plain

今日は久しぶりにミシンを出して作業。

刺繍もできるタイプで、買ってから気が付けば15年?経っているかも。

もう何代も新しくなっているのでしょうね。

今でも時々ベアの足の裏に刺繍をしたりしていますが、調子が悪いと調整も難しいので無事刺し終えるまではちょっとドキドキします。

まだまだ壊れずに頑張ってもらいたいです(^^)

 

新しい取り組みも進めていく中、これからミシン作業も多くなりそうです。

メンテナンスもしておかないと・・・

 

明日からは、またネコちゃんに取り掛かる予定です。

裁断しまーす(^^)