Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

3クマ揃ってお出かけしました(^^)

f:id:Plusesu:20191212202424j:plain

大きなクマさんも誕生(*‘∀‘)

撮影も完了しました。

この子は身長が38㎝で体重は1キロ近くあります。

抱っこすると腕の中にすっぽり暖かいです(^^)

先に誕生していた2クマは天使さんなので、この子を祝福しているようです。

魔法のステッキで何やらおまじない中かな(笑)

・・・なんて考えながら楽しく撮影。

f:id:Plusesu:20191212203158j:plain

グリーンの瞳に合わせて少しイエローがかったレースにライムグリーンのリボンを結びました(^^)

優しい女の子のようです。

f:id:Plusesu:20191212203544j:plain

シルクハットのクマ天使さんは凛々しく決めてくれました(笑)

白いステッキを回して踊ってくれそうです。

 

f:id:Plusesu:20191212203658j:plain

一番小さなクマ天使さんは今にも小さな翼が動き出しそうです。

お花の冠も気に入ってくれたようでご機嫌です(*^^*)

 

そして、今日3クマ揃って委託先のリッティベアさんに。

沢山のお友達に囲まれて暫く過ごします。

また販売開始の日程が決まりましたら詳細アップしたいと思います。

f:id:Plusesu:20191212204352j:plain

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)