Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

クマ天使さんも無事完成しました(^^)

f:id:Plusesu:20190609212829j:plain

追い込みの二日間(^-^;

クマ天使さんも無事誕生し、今日撮影が終わりました(^^)

一気に6体の撮影だったのと、オルゴール動画も3作品それぞれ撮っていたのでかなりの時間が・・・

いつもはてんちゃんしーちゃんと記念撮影したり、少しワイワイしながらなのですが、今日はその余裕がなくスマホで撮った画像も少なめ。

翼のオオカミさんとだけは撮っておきました(*^^*)

f:id:Plusesu:20190609214217j:plain

そして撮影後みんなを連れてリッティベアさんへ。

やっと集合写真が撮れました。

f:id:Plusesu:20190609215044j:plain

リッティベアさん主催、6月19日からの「オノマトペ」に参加する子達なので、ここでしばらくお泊りです。

前半に制作していたアンティークタイプのベア達も一緒です。

 

これからまだ画像の選定とサイズ加工、作品詳細の書類など残っているので、落ち着いたらまた各作品の画像もアップしていきたいと思います。

とりあえずホッとしています(^^)

 

では、今日もありがとうございました(*‘∀‘)