Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

クマ天使さんのオメカシ小物(^^)

f:id:Plusesu:20191121211849j:plain

気が付いたらかなりのご無沙汰になっていました。

クリスマスに向けて最終のバタバタ中です(;'∀')

今日は待機中のクマ天使さん達のアクセサリーなどの準備をしていました。

 

まずは、シルクハットの制作です(^^)

久しぶりにミシンの登場。

f:id:Plusesu:20191121213900j:plain

ステッキも白で揃えました(^^)

そして小さい天使さんには花冠を作ってみました。

お揃いのお帽子でもかわいいかな・・・

どちらにしようか悩み中です(;'∀')

また決まって撮影ができたらアップしたいと思います。

 

すっかり冬ですね。

そろそろ手袋も持って出ないとです。

風邪などひかれませんようお気を付けくださいね。

今日もご訪問いただきありがとうございました(^^)