Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ピンクのクマさんはエメラルドグリーンの瞳(^^)

 

f:id:Plusesu:20190907215947j:plain

この間ピンクに染めたモヘア、オルゴールのクマ天使さんにすることに。

オメメはエメラルドグリーンのグラスアイにしました(^^)

グリーンは少し色が目立ちすぎるかと思いましたが、付けてみるととても綺麗でピンクのこの子に丁度良かったようです(*‘∀‘)

裁断してから少し時間が掛かってしまいましたが、なんとかあと少しで体もくっつきそうです。

 

f:id:Plusesu:20190907215546j:plain

今日はパーツを縫うところまでは出来ていたので、頭や手足の綿詰めから始めました。

この子はお腹にオルゴールが入るので、ヒマラヤンクオーツはオーガニックコットンの袋を作って入れます。これで100gです(^^)

とても透明度の高い綺麗な石なので,計量しながら触ったり見たりしちゃいます。

時々レインボーにキラリと光る子がいてたり楽しいのです。

思わず「綺麗ねー」って褒めたり(笑)

 

体がくっついたら翼作りです。

今回も先日出来上がった2クマと同じく色付けも羊毛でする予定です。

目標は明日完成!

がんばりまーす!(^^)!

 

では、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

関東の方は台風が気になりますね。

お気をつけください。