Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

ブルーの瞳のベアとオルゴール♪

f:id:Plusesu:20190914191810j:plain

クマ天使のオルゴールベアの次に抱っこベアを制作する予定でしたが、先に以前ちいさめの子用に購入していて作れずにいたモヘアを使う事に。

短めのゆるいウエーブでベースがピンクオレンジの可愛いモヘアです(^^)

まだ色を入れたりオメカシが残っていますが、なんとか体がくっついたところです。

 

オメメはクリアなブルーにしてみました。

f:id:Plusesu:20190914192500j:plain

この時点でなんだか男の子っぽいです(^^)

 

そしてピンクのクマ天使さんはオルゴールの動画を撮りました。

www.youtube.com

もう来週は京都での出展なので、かなり焦り気味。

できるだけ連れて行きたいのでがんばります!

また詳細アップしますので、覗いていただけると嬉しいです。

 

では、今日もありがとうございました(*^^*)