Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今週末はジャパンテディベアフェスティバルで京都に(^^)

f:id:Plusesu:20190920114019j:plain

明日からいよいよ「ジャパンテディベアフェスティバル in 京都2019」が開催されます。

相変わらずギリギリまでバタバタしていますが、昨晩最後の子が完成しました(^^)

抱っこサイズの身長40㎝。

ビンテージレースとアンティークビーズでオメカシしました。

ブルーの瞳なので、ブルーの襟飾りを。

会場で抱っこしてもらえると嬉しいな・・・

オメメキラキラさせて見つめてきます(*^^*)

f:id:Plusesu:20190920114606j:plain

 

そして、オメカシが完了して先に京都に出発組に滑り込んだのがこの子達です。

f:id:Plusesu:20190920114921j:plain

モヘアのクマさんにはビンテージのキラキラ鳩さんをお供に。

天然石のビーズはトパーズにしました(^^)

f:id:Plusesu:20190920115426j:plain

小さなブラウンポイントのネコさんは、グリーンの瞳。

ピンクとグリーンのチョーカーでオメカシしました(^^)

f:id:Plusesu:20190920120243j:plain

今頃京都に到着している子達です。

あとは、オオカミさんやいつも小さな子を背中に乗せてくれるの白鳥さんも連れて行くのでまた皆さんに見ていただけると嬉しいです。

f:id:Plusesu:20190920113929j:plain

では、まだ実はタグなど細々作業が残っているのでこれからとりかかります(;'∀')

 

ご来場の際はブースNo,38でお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

お声をかけていただけると喜びます(*'▽')

-----------------------------------------------------------------------------------

【開催日程】

9月21日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  22日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)

【開催場所】

京都経済センタービル2F 京都産業会館ホール 中南室

京都市営地下鉄烏丸線 四条駅すぐ)

 

会場の詳細はこちらのサイトでご覧いただけます。

www.teddybear.co.jp

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。