Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

今日からリッティベアさんでお家探し(*‘∀‘)

f:id:Plusesu:20201022111741j:plain
今日からリッティベアさんでお家探しをすることになったシロネコさん姉妹とクマさん達です(^^)

先日ワイワイ撮影会をしました。

店頭での販売は11時からで、ネットでのご紹介は17時頃からになるようです。

ひと足先にこちらでも少しご紹介させてくださいね(*^^*)

 

今回の抱っこサイズのピンクのクマさんは、エプロンドレスでオメカシしています。

f:id:Plusesu:20201022111825j:plain

エプロンドレス、ドロワーズ、ドレスとお揃いのヘアバンド、ミニコサージュの4点は着脱できるので色々着せ替えも楽しめるクマさんです。

大きめの子で着せ替え出来ちゃうのって楽しい・・・と、お洋服を脱いだり着せたりしながら思いました(*^^*)

f:id:Plusesu:20201022101235j:plain

お花はドレスに付けてもかわいいです。

 

f:id:Plusesu:20201022102633j:plain

シロネコ姉妹は少しおすましポーズです。

やはりお姉さんは少ししっかりしてきたような気がします(^^)

f:id:Plusesu:20201022102858j:plain
f:id:Plusesu:20201022110058j:plain

ボンネットとパラソルがブルーのシロネコさんがお姉さん(*‘∀‘)

 

f:id:Plusesu:20201022103424j:plain

f:id:Plusesu:20201022110154j:plain

ボンネットとパラソルがピンクのシロネコさんが妹ちゃん(*‘∀‘)

白いシルクのふわふわ感も優しい姉妹です。

 

f:id:Plusesu:20201022103854j:plain

ボルドーのシルクリボンにアンティークの金釦でオメカシした小さなクマさんの身長は17cmです。

毛足長めのモヘアでふんわりしています。

まだちびっ子ですが、素敵な紳士になるのを目指しているそうです(笑)

f:id:Plusesu:20201022104607j:plain

アメジスト色のオメメです(^^)

 

詳細は22日(水)17:00頃からこちらのページでご紹介となります(^^)

では、みんなでお泊り中なのでまた覗いていただけると嬉しいです。

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました(*'▽')