Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

「奇妙な世界」を見てきました。

f:id:Plusesu:20190204190044j:plain

今日は「Gallery そら」さんで開催されている、”加嶌 睛 個展「奇妙な世界」”を観に行ってきました。

姪の初個展なのです(^^)

時々、制作の様子を見に行っていたので、どんな風に出来上がっていくのかとても楽しみにしていました。

ギャラリーは2つに分かれていて、奥の「sora+」での展示で絵画と立体で表現された彼女の世界観が広がっていました。

 

f:id:Plusesu:20190204191740j:plain

奇妙な世界の住人達はカラフルで愛らしくもありました(^^)

 

f:id:Plusesu:20190204192029j:plain

なんだか見れば見るほど楽しそうに見えてきます(笑)

きっと奇妙を楽しんでいるんですね。

他にもワイヤーを使った造形や、身長ほどある不思議な生物らしきものが・・・

 

f:id:Plusesu:20190204193741j:plain

2月9日(土)までの開催です。

沢山の方に見ていただけると良いなぁ・・・

お近くでご興味を持っていただければ、ぜひ(^^)

 

そして、もうひとつ同時にされていた展示は「ARTる! 2019『◯』」

f:id:Plusesu:20190204193309j:plain

 

f:id:Plusesu:20190204193440j:plain

f:id:Plusesu:20190204193542j:plain

絵画や羊毛を使った作品が入ってすぐに目に入ってきます。

「〇」をテーマにされた美しい展示はひとつひとつ拘りが感じられ、こちらも堪能させていただきました。

 

帰りにギャラリーのオーナー様とも少しお話ができました。

いつかテディベア&テディアニマルの個展かグループ展も考えてみたくなりました(^^)