Plusesu’s diary 

テディベアなど作品の紹介や日々の出来事を綴ります

グリーンのベアと作品展

f:id:Plusesu:20190412233816j:plain

制作中のグリーンのベアの体がくっつきました(^^)

あと手足の刺繍とお鼻の仕上げをしたらベア本体は完成です。

この子は襟飾りとお帽子でオメカシ予定。

アンティークの材料の中からこの子に似合う物をまたアレンジしようと思います。

 

そして午後は、月に1度開催されているリッティベアさんの作品展へ。

作品自体の素晴らしさはもちろん、いつもながら各作家さんの作品に合わせた展示も圧巻で、見たとたんに引き込まれました。

f:id:Plusesu:20190413000814j:plain

f:id:Plusesu:20190413000837j:plain

f:id:Plusesu:20190413000858j:plain

f:id:Plusesu:20190413001054j:plain

目が合って釘付けの子も・・・

誘惑がいっぱいの作品展でした(;'∀')